アバター

a0158413_5501757.jpg















昨日子供たちと映画にいってきました。
いまさらですが『アバター』です。
ずーと行きたいと思っていたのですが子供には難しいかな~と思っていたんです。でも長男がお友達から話を聞いて行きたい~と言うので思い切って連れていってみました。
始まってみるともうくぎづけになって真剣にみていました。オチビちゃんは半分ほど寝てましたけど(笑)
ストーリーもですが映像のすばらしさは抜群でした!!!最近映画はほとんど観ていなかったですが圧巻でした!まだの方是非ご覧になって観てくださいね~♪ 
3Dメガネが気に入った子供たちはおうちにお持ち帰りしてきましたよ~ ムスメの宝物箱の中に入ってます♪
037.gif
[PR]
by mulberrytree | 2010-02-22 06:05 | 暮らし
<< バテンレースワンピ♪ クッキング >>