ぽかぽか陽気♪

午前中ぽかぽか陽気だったので娘と外で遊びました。
大スキなシャボン玉です。
a0158413_15264499.jpg

そのすきに私は庭の雑草除去!
取ってもすぐ生えてきてキリがありません!でも今しないと、どんどん大変な事になるんです。
これからの季節は草取りが大変です。
でも嬉しい事も・・・
暖かくなって我が家の花たちも生き生きとしてきました。
どの花も成長がとっても楽しみなんです。
つるバラのアンジェラ
かわいいピンクの花をたくさんつけてくれます
a0158413_15272225.jpg


黄モッコウバラ 
どんどん新しい芽がでておさまりがつかなくなるほどです。
去年も見事にたくさん咲かせてくれました
a0158413_15274071.jpg


ビオラ
毎年必ず植えるビオラです
a0158413_15311538.jpg


チューリップ
冬に球根を植えてだいぶ大きくなりました。
a0158413_15313168.jpg

今年も我が家の庭をきれいに彩ってくれますように♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-03-18 15:33 | 暮らし
<< きれいなもの 春の服♪ >>