アイスボックスクッキー

久しぶりにクッキーを焼きました。
手のかからない簡単にできるアイスボックスです。COOKPADのgakoちゃんの☆さくさくチョコクッキーレシピを参考に、アーモンドパウダー&ココナッツをたっぷりいれてサクサクおいしいクッキーを焼きました。
ほんとに簡単で尚且つすっごくおいしいんです。もっと早くこのレシピに会いたかった~!
サッカーでお腹をすかせて帰ってきたクッキー好きの息子たちに一瞬で食べられてしまいました003.gif
『もうないの~』と息子たち!天板1枚分のレシピで作ったのですが我が家では大量に作らないといけないようです。いつもは余るのにこのレシピほんとにおいしくて大好評でした。
しばらくハマリそうです♪
a0158413_1949356.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-03-20 19:56 | 料理
<< ワッフル♪ きれいなもの② プリザーブドフ... >>