ワッフル♪

ゆったりとした休日の朝は焼きたてのワッフルが我が家の休日の朝の定番です。
ふわふわでチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ甘くておいしいワッフル♡
プーさんのかわいい模様付で子供たちも喜んで食べます-^-^-
でもこちらワッフルメーカーで作ったものではないのです^-^:
うちにあるホットサンドメーカーを使って焼いたもの!
ホットサンドと言えば食パンに具をはさんでサンドするものですが我が家ではあまり出番がなくずっと棚の奥にしまいこまれていました。
ずっとワッフルメーカーが欲しかったのですが買う前に一度このホットサンドメーカーを代用して使ってみたところすごくふわふわでおいしいのができたんです♦
使い方は間違っているかも知れないですが我が家ではとても重宝してます♡
a0158413_841557.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-03-22 08:50 | 料理
<< エプロン♪ アイスボックスクッキー >>