エプロン♪

今朝 朝ごはんを食べていると長男が『今日学校でエプロンとバンダナがいる~』っと言うのです。
3日も休みがあったのに何故朝になって言うの~???って怒ってる暇もなく大急ぎでした。
先週の金曜日に次男が火曜日はエプロンとバンダナ学校で使うと言っていたので用意していましたが、我が家には男の子用エプロンは1着しかないのです。
大慌てで朝エプロン作りました。ぎりぎりに間に合いました^^;
ポケットをつけたり したかったのですが何せ 時間がなかったので、家にあった生地でダダーと縫っただけの簡単エプロンです♪
サイズの事も考えず適当に作ったのでちょっと小さかったかな~!
a0158413_7461430.jpg

慌てる事をしらないのんびりでマイペースな我が家の長男なんとかなりませんかね~!困ったものです♠
は~あ~
朝からなんだか疲れました♠
[PR]
by mulberrytree | 2010-03-23 07:48 | ハンドメイド
<< フード付ベスト試作品♪ ワッフル♪ >>