ローズパンツ♪

昨日のワンピと色違いのローズ柄のかぼちゃパンツです
実はこのローズ柄とっても気に入って3色とも購入したんです037.gif
ブルーのローズがらがまたまた素敵なんです♪
この形がとってもかわいくてオークション用と娘用にもつくりました
a0158413_858590.jpg


a0158413_8572260.jpg

さあ今日から週2回 市でやっているエアロビ教室に行ってきます♪
かなりの運動不足なんです。
娘を保育園に自転車で送って行くだけで息切れがするほどなんです^-^;

以前3人目を出産前にも通ってたんですが3人目を妊娠してやめてしまったのでそれから久しぶりのエアロビです。ついていけるか心配・・・。
でも運動不足解消&ダイエットの為にがんばってきま~す^-^
[PR]
by mulberrytree | 2010-04-19 09:04 | ハンドメイド
<< チュニック&かぼちゃパンツ ローズワンピ♪ >>