ロールパン&チョコパン

昨日の夜久しぶりにパンを焼きました。
a0158413_5474880.jpg
a0158413_548244.jpg

いつも作るのとは違い ある方に教えていただいた配合でつくってみました。
生地はいつものよりも扱いやすく成型しやすかったです。
チョコパンには子供たちが大スキなチョコチップは贅沢にたっぷり入れました。
そしてロールパンはリッチにバターをたっぷり使いました。
クロワッサン風にしたかったんですがやはり私の腕ではまだまだです・・・。
もっといろんなパンが焼けるようになりた~い☆
それにしてもパンの焼けるバタ-の香はたまりませんね~ 夜遅い時間にもかかわらず 少し食べちゃいました003.gif
[PR]
by mulberrytree | 2010-04-23 05:55 | パン
<< 朝食パン♪ チュニック&かぼちゃパンツ >>