遠足♪

今日は我が家の息子たちは遠足です。
先日の雨で今日に延期になったのですが今日はいいお天気で遠足日和です!
朝からお弁当作りに大忙しでした。
慌しく写真を撮るのを忘れてしまいました。

娘もお兄ちゃんたちのをみて欲しい~と うるさいので3つ用意したんです。
そして娘は朝ごはんにお弁当を食べて保育園へ登園していきましたemoticon-0136-giggle.gif
小さい頃にはかわいいお弁当を喜んでくれましたが、お弁当何を作ろうか相談すると、普通のお弁当がいいと拒否されてしまいました(笑)
こちらの画像は少し見づらいですが 息子たちが小さい頃作ったトトロとポニョ弁当です。
なんとか トトロとポニョに見えるでしょうかemoticon-0102-bigsmile.gif
a0158413_12293684.jpg
a0158413_12295721.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-04-30 12:33 | 料理
<< 親子お揃いカットソー らいおんとかいじゅう♪ >>