バラ♪

今日もぽかぽか陽気ですね!
我が家のつるバラたちも少しずつ咲き始めました。

*モッコウバラ♪
きちんと剪定をしなかったのでアーチがものすごいツルで覆われています。
このツルの重さに耐えられなく風で何度も飛ばされそうになって倒れたアーチですが 先日倒れないようにモルタルできちんと処置してもらいました。
今年の冬は剪定しないと・・・収拾不可能です^-^;
a0158413_12225737.jpg

このモッコウバラとってもかわいい小花をたくさん付けるんですよ~♡
a0158413_12264899.jpg



アンジェラ
こちらもツルバラでかわいいピンクの花をアーチいっぱいにたくさん付けるんです。
まだほんの咲きはじめで1つだけしか咲いていません
a0158413_12262935.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-05-01 12:31 | 暮らし
<< 満開♪ 親子お揃いカットソー >>