母の日ギフト

母の日の贈り物にプリザーブドフラワーを選びました056.gif
Thecreekさんにお願いしてきれいにラッピングもしていただきました。
オルゴールつきのドーム型でブルーローズでと無理なお願いをしてしてとってもステキに作っていただきました。
こちらは義理母に贈ります♪
a0158413_1056243.jpg

a0158413_10563989.jpg

実は私の母はThecreekさんのお教室に通っている生徒なんですよ037.gif 
是非ご興味ある方は右のエキサイトブログPreserved Flowerを覗いてみてくださいね~♪

そしてしつこいですがまたまたお気に入りの場所でパチリ058.gif
今日も息子たちはサッカーです
a0158413_1056688.jpg

昨日の雨でもうだめかと思ったんですがまだまだきれいに咲いてます^-^
[PR]
by mulberrytree | 2010-05-08 11:09 | 暮らし
<< お弁当♪ キャラメルロール >>