癒される~♪

今日友達がmulberry家に遊びに来てくれましたよ♪
このお友達とmulberry家とは家族ぐるみで仲良くしてもらってもう10年のお付き合いになります^^
そして我が家と同じ2男1女のママでしたが最近4人目を出産したんです。
今日は赤ちゃんも一緒に来てくれました。
赤ちゃんとってもかわいくて癒されました~!3年前が懐かしかったです^^。
久しぶりに話も弾み時間もあっという間に過ぎてしまいましたが すごく楽しい時間を過ごせました☆
とってもかわいい赤ちゃんの写真がないのは残念ですが4ヶ月というのにニコニコ笑ってすごくかわいかった~♡


今日はハム&コーンパン焼きました
a0158413_15174649.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-05-25 15:21 | 暮らし
<< ドット柄Aラインカットソー♪ 我が家のバラたち♪ >>