ドット柄Aラインカットソー♪

昨日の夜娘を寝かしつけ自分も一緒に眠ってしまい今朝はとっても早起きです^^
みんなが寝ている静かな時間。
早起きって気持ちいい★
最近作ったもののご紹介です
モカ色にベージュのドッドがらのフライス生地で作ったAラインカットソーです。
Lサイズと子供用は90~130までです。
フライス生地でとっても柔らかくTシャツ生地と様な感じでサラッと着こなせますし、気兼ねなくジャブジャブお洗濯できるのもいいです!
a0158413_5272155.jpg

大人用は基本的に私の好みで作りました。
まず丈は長めお尻がすっぽり隠れるくらい、そしてゆったりとしたお袖は5分丈です。
首元も楽チンなゴムを使用しました。
普段おうちに居るときにすごく楽に着ていただけますよ~♪

a0158413_5274056.jpg
a0158413_5275681.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-05-27 05:41 | ハンドメイド
<< 木苺♪ 癒される~♪ >>