本日2回目♪

本日2回目のパン作りです。

我が家では最近家族に朝食はご飯にしてほしいと言われていますemoticon-0147-emo.gif
ごはんよりパンが好きな私は週末だけはどうしてもパンが食べたい!!!
と言うわけで、明日の朝食用にまたまたパンを焼きました。
(先ほど焼いたパンは全てなくなりました^^)

メープルを練りこんだ三つあみパンとバターたっぷり三つあみパン♪
いつもと少し形をかえて焼いてみました
a0158413_21213542.jpg


マヨウインナーパン♪
マヨラーの我が家ではマヨネーズはたーっぷりです
a0158413_2122023.jpg


チョコチップパン♪
なんと言っても子供たちに大人気!!!
a0158413_21222416.jpg


今日は家の中がずっとパンのいい匂いで 幸せな気分ですemoticon-0157-sun.gif


我が家の長男
とっても痩せています(ガリガリ)が 好きなものはけっこうたくさん食べるんです。
いつもは昼間学校に行っている間にパンを焼くことが多いので、焼きたてがすごく美味しいらしく 夕食を食べたのにものすごい勢いでバクバク食べております^^
食べても全く太らない長男が羨ましい~
そして私は明日の朝まで我慢ですemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mulberrytree | 2010-06-11 21:37 | パン
<< ロングジレ♪ チョコロール&ココアブレッド >>