子供たちのハマリもの♪

こんばんは^^
今日もジトジト蒸し暑い1日でしたね~

ところで 今 我が家の子供たちの間ですごくハマってる物があります
こちら ↓ ご存知でしょうか?
a0158413_21225366.jpg

私も子供の頃遊んだ記憶があります☆
カラーバルーンです♫
シャボン玉のような透明な風船を膨らませてボールのようにして遊んでます!
3歳の娘がお気に入りでしたが いまでは4年生と2年生のお兄ちゃんたちがハマって誰が一番大きく膨らませるかを競いあっています✌
自分の顔よりも大きく膨らませてましたよ
a0158413_2123477.jpg


お待たせ致しました!!!
オーダーいただいてたマリンボーダーのひらひらパフTです♪
とっても涼しげマリンボーダーたくさん着ていただけると嬉しいです♡
a0158413_21293843.jpg

オーダーお待たせしている方!心をこめてお作りいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね~☆

そして今日焼いたパンです
ちょっと形が・・・^^;
クリームチョコチップパンです☆
a0158413_21262496.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-06-20 21:32 | 暮らし
<< オーダー お気に入りのギャザーカットソー >>