試作!

今日は久しぶりに晴れて 清々しいですね!
昨日のサッカーの試合を見ていたのでちょっと寝不足です^^;

今日は カットソーの試作品です。
実は母からこんなの作って~と依頼されました。
試行錯誤しやっと出来ました♪
ざっくりと着れるカットソーです!

a0158413_13382849.jpg

a0158413_13384128.jpg


お袖が広がってちょっと素敵に見えるでしょ~?!
でもこちらまだ試作段階で左右のお袖がちがうんです037.gif
画像の左袖はひらひらに右のお袖はノーマルなんです!
皆さんはどちらがお好みですか???

ちなみに母は花柄のガーゼ生地を選びました^^;
ちょっと派手じゃないかな~と思うんですが本人がそれが良いと言うもので・・・
[PR]
by mulberrytree | 2010-06-30 13:45 | ハンドメイド
<< 素敵な写真♪ 大切な写真♪ >>