パンプキンパン♪

久しぶりのパンです!
先日いただいたかぼちゃをたっぷり使ってパンを焼きました。
まずは 丁寧に裏ごしです。
粉糖を混ぜて少し甘くしてあります
a0158413_0511358.jpg

そしてパンに練り込んで焼きあげました♪
中にはたっぷりかぼちゃペーストが入ってます。
a0158413_0515880.jpg

ふんわり&ほんのり甘くておいしく出来上がりました♪
我が家の息子たちにはかぼちゃは苦手ですが
かぼちゃのパンとは言わずに出したら 食べました^^*

そして先日かぼちゃをいただいたお友達のお父さんへお礼に焼きました。
同じ生地で焼いたお花のようなパン♪
1枚づつはがしても食べられます。
オーブンでも使用できるお鍋で焼いたんです♪
ケーキみたい♡
a0158413_0553086.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2010-08-06 01:02 | パン
<< フリルブラウス スモック風ブラウス >>