夢の国♬

こんばんは^^
先日友達家族と共に夢の国ディズニーランドへ遊びに行ってきました。
mulberry家からは片道約400kmと、とっても長い道のりでした^^
心配していた雨も上がっていいお天気で2泊3日ディズニーランド&ディズニーシーをおもいっきり満喫してきました☻

a0158413_2065342.jpg

大切な友達家族との旅行はすごく楽しくて子供達も朝から夜遅くまでクタクタになりながら楽しんでいましたよ♪
a0158413_2010336.jpg

↑こちらの娘が着ている服はこの旅行にあわせてミニーちゃん風に作ったワンピースです。
普段でも着られるようにあまりフリフリした感じにせずシンプルにつくりました!
そして先日作った親子でお揃いのベストも着せて・・・♪
a0158413_2013452.jpg

a0158413_20272728.jpg

↓ 画像右側の娘が着ている洋服も今回作ったものです
肌触りのよいTシャツに合わせて同じカーキー色のギャザースカートにはベストと同じボアを裾にあしらいました^^♪
ちょっとクリスマスっぽくしたかったんです^^♪
a0158413_20285553.jpg


旅行に合わせて作った洋服たち少しですがオークションにてお裾分けしたいな~♪なんて考えてます

ほんとにあっという間に過ぎ去っていった3日間でした。

朝から晩まで思いっきりはしゃいで騒いだ子供たち クタクタだったけどみんなすごく楽しんでました。

また来年もいきたいな~♪
[PR]
by mulberrytree | 2010-11-06 20:39 | 暮らし
<< オーダーいただいたお品 お揃いベスト♪ >>