ご無沙汰しております

おはようございます
大変ご無沙汰しておりますemoticon-0139-bow.gif
我が家のパソコンとっても動きが鈍くて途中でフリーズすることがしょっちゅう^^;
なかなかブログ更新もできずほったらかしになってました^^:
そんなわけで 思い切ってとうとう新しいのを買っちゃいました♡
a0158413_7153625.jpg

今までのがずいぶん古かったので動きも早くてとっても快適です❀
そして今はマウスもワイヤレスがあるんですね~♬
今までのとは少し違うので早く慣れないと・・・
NEWパソコンになったので来年はもう少しマメなブログ更新に努めたいな~❀
~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫~♫

少し前ですがクリスマスのこと
クリスマスは♡
食べて食べて食べまくりの2日間でした☆
おいしいケーキを食べて家族や友達とたのしく過ごしました
そしてケーキやお料理、楽しいおしゃべりにすっかり写真とるのを忘れてました^^;

present♡
我が家では毎年クリスマスに子供たちがお願いするプレゼントとともにに絵本が届けられます✿
a0158413_7365416.jpg

本が好きな4年生の長男には岡田淳さんのびりっかすの神さま☆
同じ4年生の主人公が学校でおきる不思議な体験をするお話です
長男は喜んでその日のうちに全部読んでました!

そして本が嫌いな次男にはドラキュラ☆
字を読むのが苦手な次男には本がすきになって欲しいという願いを込めて楽しい本を選びました
表紙は次男が興味を持ちそうなちょっと怖い系
中身は楽しい迷路や謎解きです.
いろいろ考えてセレクトしたのに・・・興味なしで長男が一生懸命読んでました――;

長女にはクマくんのおいしいほん
こちらは2冊セットになってて娘のすきなお菓子作りのほんです
まだ字が読めないので何度も読んであげました✿


とっても素敵な絵本屋さんにてお勧めをアドバイスしてもらったりしながら楽しく本を選んできました。
この時期にしかなかなかゆっくり絵本屋さんに足を運ぶことなんてないのですが たまにはこういうゆっくりとした穏やかな時間もいいものですね。

さあ今日は大掃除です!!
[PR]
by mulberrytree | 2010-12-29 07:47 | 未分類
<< ごあいさつ フリフリ >>