ごあいさつ

こんばんわ^^
今年もあと数時間となりました。
やっと大掃除もおわりほっと一息です。

今年ブログを始めて1年いろいろな方と交流でき楽しくブログを続けることができました。
mulberry♪のブログを読んでくださってありがとうございました。
私の作った洋服を購入いただいた方本当にありがとうございました♡
素敵な出会いに感謝です☆


不定期更新ですが来年も頑張って続けていきたいと思います。
ぜひ遊びにきてくださいね♫

みなさま来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてよいお年をお迎えくださいね♡
[PR]
by mulberrytree | 2010-12-31 21:05 | ごあいさつ
<< happy new year♫ ご無沙汰しております >>