MY BIRTHDAY❀

今朝も書き込みましたが今日は私の何回目かの誕生日でした♫
そして息子たちが私の為にカレーを作ってくれました。
mulberry家はカレー大好き一家なんです♡
一生懸命に作る様子に怪我をしないかハラハラでした。
ついつい手を出したくなるのをグッと我慢して見守りました^^

a0158413_20503636.jpg
奥の包丁を使っているのが長男❀ 
まあ何度もお手伝いしてくれているのでこちらは安心してみてました。
そして手前の皮むきをしているのが次男❀
この次男すごく不器用なんです!!!
ピーラーを使ってるにも関わらず危なっかしくって・・・^^;
いかに普段お手伝いをしていないかがこういう時にわかりますよね~(笑)

a0158413_20534610.jpg
我が家ではカレーには必ずまいたけを入れます
以前TVでまいたけを入れるといいだしが出ておいしくなる!というのを見て以来毎回入れてます。




そして最後の味付けの仕上げは私が手伝いました。
隠し味にケチャップ&ソース&インスタントコーヒーを入れます
これでグーンとコクがでておいしいカレーが出来上がります。
お鍋いっぱいのカレーすごくおいしかったです♡
a0158413_20571650.jpg

さてこのお鍋いっぱいのカレー何日続くでしょう?!



そしてこんな素敵なプレゼントがとどきました。
すっごくおしゃれな貯金箱~☆
a0158413_21102025.jpg


今日は朝からたくさんの友達からお祝いメールをもらいとってもhappyで幸せな1日でした。
みなさまありがとう~♡♡♡
[PR]
by mulberrytree | 2011-01-07 21:20 | 暮らし
<< ファー付きショートパンツ 七草❀ >>