ぽかぽか♫

こんばんわ~
今日はとても風が強くて寒かったです!
こんな寒い日には暖かいものが食べたいですよね~❀
と、いうわけで 白菜とベーコンのクリームスープを作りました。
ぽかぽか温まり子供たちにも大人気でした☆
a0158413_2142100.jpg

実はこちらあるところで食べたlaunchにでてきたスープがすごくおいしくて味を思い出しながら作ったんです037.gif
でもやっぱりプロには適いませんね~
まあそれなりにおいしかったですけど~!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

おまけ
お友達から子供たちへプレゼントが届きました☆
すごくかわいい☆
a0158413_21121025.jpg

中身はコレ↓
a0158413_21123798.jpg
 
チョコレートなんですよ~。
カリッとおいしいチョコいくらでも食べれそうです!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-01-12 21:17 | 料理
<< おやつパン♫ ファー付きショートパンツ >>