おそろい☆

最近作った洋服たちのご紹介です。

まずはママや姉妹でお揃いの春ベスト☆
少し暖かい日にはベストがとっても重宝しますよね~
市販のものにはママとお揃いの服ってなかなかなくて私がハンドメイドをするきっかけとなった1つが娘とお揃いの服を着たい!からでした❀
a0158413_11504225.jpg

a0158413_11531399.jpg

親子お揃いでお出かけするのって楽しい~♫

そしてベストとお揃いのティペット
ワンピに合わせてもかわいいんです♡
a0158413_11515519.jpg


そしてギャザーたっぷりのワンピ♫
a0158413_11523686.jpg

a0158413_11525180.jpg


最近はミシンが進むので作りたいものたくさん作ってます♡


ランキングに参加中です
励みになりますので↓ポチっとしてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-02-10 11:55 | ハンドメイド
<< サクサククッキー 久しぶりのお買いもの >>