無事終了♪

昨日は午後から母のお琴の演奏会に行ってきました。
演奏会の最後に娘には花束贈呈というの大役が待ってるのです
少し早めについたので近くのTULLY′SCOFFEEにて軽く昼食をとることに♪
いつもより食欲旺盛な娘はサンドイッチもペロっと全部食べて会場入りしました。
なんだかいや~な予感!!!
やっぱり演奏が始まると心地よい音色が娘には子守唄になったようで始まった数分で寝てしまいました。
あいにく大役の花束贈呈式は一番最後だったので2時間ほどゆっくり演奏を見る時間があったのでしばらくは私の膝の上でゆっくり寝かせておきました。
膝の上で寝心地がわるかったのか30分くらいですぐに目覚めてしまいました。
心配していた寝起きはそんなに悪くなくおばあちゃんの演奏している姿を一緒に見守りました。
a0158413_19374834.jpg

お琴の演奏って勝手に地味な曲をイメージしてたんですが、ポップな感じの曲もあってきれいな音色の素敵な演奏に聞き入ってしまいました♫

娘はお昼寝もしてすっきり舞台裏で花束贈呈の準備をしヤル気満々だったのですが、名前を呼ばれた瞬間目の前にたくさんの大人や観客席の人たちにびっくりしてしまったのか固まってしまいました。
なんとか背中を押し出し無事に花束をお渡しすることができました。
a0158413_2025646.jpg

そして私のところに戻ってくるとホッとしたのか少し涙が・・・。
大人でも緊張するのに小さな女の子が初めて大きな舞台にでて大きな花束を持ってよく頑張りました。
今回すごくいい経験をさせてもらってありがたかったです
いい思い出ができました❀
a0158413_19511930.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-10-02 19:59 | 暮らし
<< お届け❀ 晴れ舞台?! >>