ふかふかコート

冬用のふわふわなコートを作りました。
こちらはリバーシブルになります
ふわふわのボア×黒のべロア生地どちらに着ても暖かです。
そして裾部分にはちょっぴり大人っぽい感じに大好きなファーを付けました。
a0158413_10332189.jpg
a0158413_10333663.jpg

先週からいろいろバタバタと忙しくて思うようにミシンは進んでおりません(^_^;)
お待たせしているオーダー早急にとりかかりたいと思います。




先週御稚児行列に参加してきました。
長男と次男は役稚児でお手伝いをしてきました。
着物とお化粧ちょっと恥ずかしそうだったけど貴重な体験もさせてもらいとてもいい思いでになりました。
a0158413_103840100.jpg

左が長男♡ 右が次男♡
a0158413_1038576.jpg

a0158413_10391914.jpg

a0158413_10393993.jpg

そして娘の保育園の遠足もありました。
その時のお弁当です。
なんかあまりかわいくできなかったですが・・・(^_^;)
こんなでも娘は喜んでくれたのでよかった~❀
a0158413_1052117.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-11-04 10:41 | ハンドメイド
<< パンツ 朝食パン >>