娘の服

娘用の服をいくつか作りました。
まずはワンピ♫
CUTITO夏号のひらひらワンピをすこーしアレンジして長袖のワンピを作ってみました。
やっぱり小花柄が大好きです☆
お袖はかわいくぷっくりお袖にしてみました。
a0158413_2126674.jpg

a0158413_2125317.jpg


保育園のお着替え用にカットソーも作りました。
やっぱりこちらも小花柄♡
去年も作った胸元にギャザーを寄せたカットソー
a0158413_21274843.jpg
a0158413_2128852.jpg

そしてもう1枚
画像では少し明るく写ってますがこちらは青味の強いブルー
どちらかというと紫に近い感じの天竺です。
a0158413_21294693.jpg


今週末からディズニーに行ってきます。
そして娘とお揃いで作っちゃいました。
じゃーん!!!
a0158413_21315078.jpg

娘が大事にしているシェリーメイ♡
パターンは持ってないので適当に作ってます♫
週末はお天気が悪そうだけど雨降らないといいな~♫♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-11-16 21:34 | ハンドメイド
<< 夢の国♪ タートルワンピ >>