プレゼント

ご無沙汰しております。
ミシンは少ししていたのですが、いろいろ忙しくてパソコンを開けない日が続いていました(^_^;)
最近作ったものです。
こちらはお世話になった方のお孫さんへのプレゼントです♪

黒のタートル・・・生地はべロア調
子供のタートルってネック部分が短いものが多いのですがこれからの季節に活用していただけるよう少し長めに作りました。
うちの娘も愛用してます♪
でも苦手な子もいるよね・・・(^_^;)
a0158413_6183665.jpg

あったかワンピ・・・ふわふわのさわり心地のよい暖か素材
優しい色合いでかわいい子花模様です。
胸元のギャザーは少し多めにしてふんわり感アップしてます
a0158413_6185783.jpg


ティペット・・・毛足が長めでちょっと大人っぽいファーを使いました。
内側は大好きなガーデリングでかわいく☆
a0158413_619225.jpg


このティペット娘と自分用にもお揃いで作る予定です♬

喜んでもらえるといいのですが・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



今年もイルミネーション点けはじめました
子供たちは喜んで窓の外を眺めてました♫
a0158413_19123546.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2011-12-02 06:26 | ハンドメイド
<< リバティー×カーデ♪ 夢の国♪ >>