リバティー×カーデ♪

娘のカーディガンを作りました♫

生地はウール/アンゴラ混・天竺ニットでとっても柔らかくて暖かです。
黒のシンプルカーデではちょっとさみしかったのでリバティー2011AutumnのJudyを使ったクルミボタン&タグをつけてみました。
お袖はぷっくりパフ袖仕上げにしてみました(*^_^*)
ちょっとお姉さんぽくって娘は気に入ってます。
a0158413_175357.jpg

a0158413_17661.jpg

a0158413_1765532.jpg


そしてこのjudy を使ったワンピも作りました。
それはまた後程♫

そしてこちらはタートル
柔らかいふわふわのパイル地です。
a0158413_17293933.jpg



本日待ちに待ったhibi+ さんのパターンも届きました♫
作りたいものがいっぱいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-12-07 17:07 | ハンドメイド
<< リバティーでワンピ プレゼント >>