失敗作

娘のパジャマを作りました。
ブログで仲良くしてもらってるFour leavesの K*mamaちゃんがつくってたウサ耳がかわいかったのでマネっこして作っちゃいました❀
a0158413_20591930.jpg
a0158413_2105615.jpg

ウサ耳じゃなくてクマの耳にしたんだけど 耳に見えるかしら?!
実は・・・こちらタートルフードを作りたかったんです;
なぜこうなったかと言うと・・・
タートルフード部分の裁断を間違ってしまってだけど生地がギリギリだったのでやり直すにも無理そうだったので思い切ってタートル部分半分に切って普通のフードっぽく適当につけてみました。
でもフードの部分がすごく大きくてバランスが悪いんです;
サイズも110㎝で作ったからかなり大きくなってしまいました。初めから終わりまでうまくいかず失敗に終わっちゃいました。
a0158413_2110717.jpg

と、いう事でパジャマにしちゃいました(^_^;)
娘はくまの耳を喜んで気に入ってます037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-12-12 21:10 | ハンドメイド
<< 休息 リバティーでワンピ >>