休息

ご無沙汰しております。
a0158413_6165880.jpg

毎日寒くて体調崩しやすいですがみなさんはいかがですか?
昨日は娘が風邪をひいてしまい保育園をお休みしてました。
コレやってとかアレして~とか子供って病気でも意外に元気ですよね~
a0158413_6202152.jpg

↑何度も何度も付き合わされました。
a0158413_7142780.jpg


気分転換に久しぶりにパンを焼きました。
a0158413_6253856.jpg

パンを作ると言ったらちゃんとエプロンをして寄ってくる娘
風邪ひきさんだけどコネコネ手伝ってもらいました(^_^;)
ちょっと遊んでみました。
編みこんでリース風に♫
飾りのアイシングがゆるくてちょっと失敗 画像ではほとんどわかりませんね~(^_^;)
これは今からの朝ごはんに食べまーす♬

12月も何もしないうちにあっという間に終わっていきそうな気配です・・・
やりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるのになかなか進みません。
オーダーもお待たせしちゃってます・・・
ごめんなさいっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-12-21 06:29 | 暮らし
<< おうちごもり 失敗作 >>