タートルフード

兄妹お揃いのタートルフードを作りました。
今回の裁断は慎重にしましたよ(#^.^#)
リベンジです037.gif
とりあえず家にあったウール混の柔らかいニットでつくりました。
お兄ちゃん用はネイビーのフリースに合わせました。
フード部分の布合わせかわいくしたかったんですが娘用は適当な布がなかったので同じ生地で作ってあります。
地味なので胸元にフロッキーを付けましたがこれまた地味で・・・(^_^;)
a0158413_19534248.jpg

とりあえず2人分出来上がりました。
先ほど長男と次男試着して長男は気に入ったようですが次男はタートル部分が嫌な様子(^_^;)
もう1着作ろうか・・・作っても着てくれないかな~?!
3人お揃いで着せたいのになぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2011-12-27 19:55 | ハンドメイド
<< 今年最後の・・・ おうちごもり >>