お品物♪

先日のプレ企画のお品物がようやくできました
まずはおまかせ大人服
まめんす22さんへのお品♪
ドルマンTです
染めカラー杢ガーゼミニ裏毛を使ってます
手触りの柔らかいニット
タートルなんかと合わせて春には1枚でも着てもらえるかな~?!
a0158413_946513.jpg

うまく写真撮れなくて・・・大人用のトルソー欲しいな~(^_^)
a0158413_9461985.jpg


そしておまかせ子供服はmyuちゃんとK*mamaちゃんにはギャザーチュニックワンピ♪
胸元にギャザーたっぷり寄せて♡
動くたびにふわふわ揺れる裾の感じが大好きです
myuちゃんへのお品❀
a0158413_9474796.jpg


K*mamaちゃんへのお品❀
a0158413_948746.jpg


そしてnikoちゃんへは親子お揃いティペット
a0158413_951077.jpg


やっぱりミシンは楽しいです♡
みなさま楽しい時間をありがとね!
[PR]
by mulberrytree | 2012-02-14 09:54 | ハンドメイド
<< ショートパンツ プレ企画抽選♪ >>