素敵なお届け物♪

今週素敵なものが届きました。
nikoちゃんことNIKORI-NO-TANEちゃんが先日のティペットのお礼にと送ってくれたんです
とっても素敵なラッピング☆
そして心のこもったお手紙まで(*^_^*)
a0158413_2345454.jpg

中身はこちら↓
a0158413_23453270.jpg

もうめちゃくちゃツボなドルマンT
オーダーしたかのような私好みでもう目が♡です
さすがみんなの憧れnikoちゃんだね☆
タグ&レース使いや細部までとっても素敵に作られてて縫製も完璧でした
myuちゃんちのむすめちゃんとプチおソロでこれまた素敵なサプライズ☆
Bitter sweetのmyuちゃんブログ
a0158413_23455914.jpg

a0158413_23462485.jpg

私のティペットでこんな素敵なお礼をもらって申し訳ないくらいです
nikoちゃんの素敵なお品を手に取ることができてほんとに嬉しいです(*^_^*)
nikoちゃん改めてありがとうね~
着画はまた後日アップさせていただきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-02-26 00:00 | ハンドメイド
<< irodoriちゃん便♪ 自分服 >>