K*mamaちゃん便♪

先日のプレ企画のお礼にと大好きなお友達のk*mamaちゃんFour leavesから素敵なものが届きました

じゃーん!!!こちら☆
a0158413_1971739.jpg

娘に作ってくれたサロペットチュニックです~♡
娘にお友達がプレゼントしてくれたんだよって教えるとニコニコですぐに着替えてました(*^_^*)
よっぽど気に入ったようでしばらく鏡の前でポーズとって遊んでましたよ
娘のお気に入りの1枚になりそうです!もちろん私も☆
すっごくかわいくって☆しかも縫製もとってもきれいで完璧です
さすがk*mamaちゃん私の好みを知り尽くしてる~♡
私好みの小花柄~❀
a0158413_1991268.jpg

タグにちょこっとレースがかわいい!
これは是非まねさせてね☆
a0158413_19924100.jpg
a0158413_1993330.jpg

私のお粗末なプレゼントを押し付けてこんな素敵なプレゼントをいただくなんて申し訳ないくらいです(*^_^*)
でもすごく嬉しい~♡ K*mamaちゃんほんとに素敵な洋服をありがとう!!!
大切にするね☆
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-16 19:20 | ハンドメイド
<< 春の花♪ 最近作ったもの >>