春の花♪

ずっと何もしないまま冬が過ぎてしまったうちの庭にも春の花が咲き始めました❀

何のお手入れもせず去年からずっと放っておいたプミムラ
鮮やかな花を咲かせてくれました
冬の間ろくに水もあげずプランターにそのまま放っておいてあったんです(^_^;)
もうダメかな~?!って思ってたんですがきれいに咲いてくれて嬉しいなぁ~
さみしかった庭もちょっと賑やかになりそうです
a0158413_15372459.jpg
a0158413_15373149.jpg


そして私の大好きなミニバラ
a0158413_15374172.jpg

a0158413_15374759.jpg


最近作ったTシャツです
こちらは委託用となります
a0158413_15381928.jpg

最近なかなかミシンが捗らない・・・そしてあっという間に春休みです
また忙しい日々ですね~(^_^;)
[PR]
by mulberrytree | 2012-03-22 15:44 | 暮らし
<< 誕生日 K*mamaちゃん便♪ >>