myuちゃん便とirodoriちゃんへ

昨日素敵なプレゼントが届きました~!!!
Bitter sweetのmyuちゃんからです
以前のプレ企画のお礼にと素敵なお品を送ってくれました
娘の洋服です~♡
a0158413_19453069.jpg

かわゆ~い!!!
このお顔がたまりません(*^_^*)
a0158413_19463161.jpg

a0158413_19492620.jpg

かわいくって娘も私も大興奮♡
この夏ヘビロテ間違いなしです
myuちゃん大切にするね~
ありがとう!!!

そして私以前irodoriちゃんのカウプレに当選したんです!その時の記事はこちら
すごーく遅くなったんですが心ばかりのお礼にirodoriちゃんにこんなものを送り付けちゃいました。
a0158413_2015596.jpg

タップル&かぼパンです♫
そしてさっそくかわいい着画をもらっちゃいました❀
a0158413_20251722.jpg

かわいく着こなしてくれてありがとうね~!!

今年も大好きなイチゴジャム作っちゃいました。
お鍋いっぱいのいちご
部屋中甘ーい香でいっぱいでした
a0158413_20265080.jpg

a0158413_20103272.jpg

このジャム毎朝のヨーグルトにかけていただきます
去年も作ったけどおいしくって家族みんな大好きです
a0158413_20275398.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-04-13 20:30 | ハンドメイド
<< ご無沙汰です(^_-) いろいろ・・・ >>