ご無沙汰です(^_-)

久しぶりの更新です(^_^;)
先日カメラを壊してしまったんです。
(娘が落としてしまいました)
カメラがないと何となくミシンの縫いモチも下がってブログ更新も滞ってしまいました(^_^;)

デジカメにしようかデジイチにしようか迷ってます・・・
そして我が家に一眼レフがやってきました~(^_^)/~
っといっても実家の父親のを借りてるんですが・・・
初心者ですがさっそく撮ってみました。
庭の❀花たちです♫
a0158413_9155222.jpg

a0158413_9161667.jpg
a0158413_9165242.jpg

モッコウバラも冬にめちゃくちゃチョンチョンに剪定しましたがワッサワサです(^_^)
蕾もたくさんつけてます
このアーチいっぱいの花が咲くのが毎年の楽しみです♫
a0158413_921079.jpg


a0158413_9184765.jpg


こちらは木苺です
花がたくさんつき始めたのでもうすぐお楽しみの実がつきます♬
a0158413_922930.jpg

a0158413_9182578.jpg






こちらはカメラが壊れる前に撮った写真です
小学校の参観日の朝いつものように娘にお願いして撮ってもらいました。
a0158413_940473.jpg

そしてこの後カメラ全く動かなくなりましたー(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-04-28 09:44 | ハンドメイド
<< ふりふり☆ myuちゃん便とirodori... >>