slowboatさんのいちごちゃん♪&イベントのお知らせ

slowboatさんのベア天竺 ストロベリーフィールズ でシンプルパフTを作りました。
袖・襟・裾にはsbさんのスパンフライス ローズを合わせました♡
この色合い大好きです
かわいいいちごちゃんの服を見つけた娘はさっそくコレ欲しい~!!って言ってました(^_^;)
イベント用にするつもりだったんだけど娘用にしようかな・・・迷い中・・・
もっと買っておけばよかった・・・(^_^;)
a0158413_13281594.jpg

a0158413_13283836.jpg



6月9日にいつも委託でお世話になってるALLenさんの1dayshopに参加させていただくことになりました。
ALLenさんのイベントには初めて参加させていただくのですごく楽しみです~^^
お近くの方は是非お越しくださいね~!!

楽しみはもう1つ・・・
実はゆめつむぎさんでirodoriちゃんも参加されるようで初対面できそうです!
すっごく楽しみ~♪
a0158413_13274641.png

a0158413_13353677.png

a0158413_13355393.png


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-05-17 13:37 | ハンドメイド
<< 庭のバラ♬ 委託の品 >>