庭のバラ♬

おはようございます
今日は暑くなりそうですね~
庭のバラたちがきれいに咲き始めました
モッコウバラの次に楽しみにしていたアンジェラ
今年もアーチいっぱいに花をつけてくれました❀
a0158413_8193751.jpg
a0158413_820039.jpg
a0158413_820154.jpg
a0158413_8202682.jpg

先日irodoriちゃんへプレゼントしたかぼちゃパンツ気に入ってくれて姉ちゃん分もお作りしました。
素敵に紹介してくれてます❀

いろどりすたいる

今日は今からサッカーの新入団歓迎BBQに行ってきます~♪
日焼けしそう・・・







昨日次男が脱臼&骨折をしてしまいました。
幸い手術をしなくても固定していれば治るとの事
これで明日のサッカーの試合は見学になりちょっと凹んでる次男です。
強烈に横着な次男もしばらくはおとなしくなりそう(^_^;)
a0158413_824279.jpg

a0158413_8241967.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2012-05-19 08:26 | 暮らし
<< 今日のバラ slowboatさんのいちごち... >>