K*mamaちゃん便♪

いつもブログで仲良くしてもらってるK*mamaちゃんから素敵な洋服が届きました~!!!
K*mamaちゃんのブログはこちら→Four leaves
我が家にやってきたカシュクールワンピ❀
お揃いのカチューシャまで~♡ もう嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
ラッピングもとっても素敵でした
a0158413_20365768.jpg

a0158413_21363596.jpg


娘、早速お着替えしてました。
娘かなりお気に入りです。
スカートのふんわり感も大好きなのでクルっと回ったり・・・(*^_^*)
カチューシャっておもちゃっぽいのしか持ってなかったのですごく気に入ってます☆
a0158413_21371068.jpg

a0158413_21374443.jpg

お恥ずかしいですが 採りたて木いちござるで洗ってそのまま食べてます・・・(笑)
a0158413_21381836.jpg

実は・・・このパターンもってるんだけど以前K*mamaちゃんのブログでみた委託用に作られてたこのワンピがあまりにも素敵でどうしても娘用に欲しくて作ってもらっちゃいました❀
心優しいK*mamaちゃん私のかぼちゃパンツと交換しない?!って提案してくれて♡
お言葉に甘えちゃいました。
縫製もとってもきれいで私のを送るのが恥ずかしいくらいなんだけど・・・(^_^;)

そしてこんなかわいいミラーまで♡ リバティー×キティ―娘と私取り合いです(笑)
a0158413_10184750.jpg

いや~♡かわいいです!!!

私のかぼちゃパンツはまだお待たせしちゃってます
K*mamaちゃんもう少し待っててね~♪

ランキングに参加しております
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-05-24 21:43 | ハンドメイド
<< ドンルマンT&娘のエプロン マカロン♪ >>