着画♪

おはようございます
娘の熱もすっかり下がってやっとです。来週からは保育園にも行けそうです♫
a0158413_872093.jpg

この色なら日焼けした肌にも大丈夫ですね☆
ピンクは少しおあずけかな・・・(*^_^*)
a0158413_854782.jpg

a0158413_863869.jpg

a0158413_88250.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



朝からふてくされています(^_^;)
じつは お熱の間お風呂にも入れず髪の毛ずっと洗ってなくてボサボサだった髪も4日ぶりにきれいにしました。
かなり伸びていた髪の毛少し切ったら?っというと「切る〜♫」っと珍しく反応してくれたんです。
今まで何度言っても切らない!っと言ってたのに・・・
気が変わらないうちにお風呂場で早速カットしました。
でも切ったらやっぱり気に入らなかった様子(^_^;)
短くなった~って怒ってます・・・(>_<)
a0158413_8143815.jpg

わざとフンってしてます。
カメラを向けると目を閉じて小さな抵抗
でもこれも癒し・・・❀
a0158413_8151594.jpg

今から病院へ治癒証明もらいに行ってきま~す♬
[PR]
by mulberrytree | 2012-09-07 08:19 | ハンドメイド
<< 自分服 タンクトップ失敗~修正!!! >>