運動会

昨日9月29日は小学校の運動会でした❀
5時起きでお弁当作っていってきました
今年は来年1年生の娘も参加でお兄ちゃんたちの100m走や学年競技3人のビデオ撮影に忙しく動き回って疲れ果てました
、恥ずかしがり屋の娘も5年生の女の子に手をつないでもらって笑顔で戻ってきました
a0158413_13143337.jpg

6年生の長男は今年最後の運動会でした
やっぱり高学年の組体操は見ごたえあります
a0158413_13145226.jpg

今日は腕が筋肉痛です・・・(^_^;)
ずっとビデオ撮ってたからかな・・・

そして9月29日は娘の誕生日♫
小学校の運動会に出場してバタバタな1日だったけど娘には思い出深い誕生日になりました
昨日の夜はケーキ&ダンスパーティーとなりました。
今年は大好きなケーキ屋さんで好きなケーキをチョイスしてきました
a0158413_13293995.jpg



ダンスパーティーとは・・・


こちら誕生日プレゼントです
娘のリクエスト♡
a0158413_13283313.png

雨の今日朝から子供たちでダンス対決して盛り上がってます♡

↓更新してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-09-30 13:31 | 暮らし
<< 自分服 Fergus♪ >>