hibi+さんギャザースモック

朝晩めっきり肌寒くなってきましたね~!
mulberryは只今委託用のお洋服作りがんばってます

まずはhibi+ギャザースモック
久しぶりに作ったんだけどやっぱりかわいいな~♡
起毛タイプの生地だからこれからの季節暖かだしタートルなどと重ね着できるからこれからの季節重宝します
この生地まだ余ってるから娘にもつくります♪
a0158413_612595.jpg
a0158413_6123516.jpg
a0158413_6125838.jpg


そしてコーデュロイのパンツ
この生地とってもしっかりしてます
裾部分はパターンより少し長めにして幅も少しかえてみました
そして糸を変えて遊び心を・・・
シックな色だけどなんとなくかわいさも出たかな・・・?!
a0158413_6132284.jpg

a0158413_751140.jpg

a0158413_6134539.jpg
a0158413_6141221.jpg


ご近所さんからいただいたおいもでスイートポテト作ってみました
久しぶりのお菓子作り☆
絞ってちょっとおめかししたつもりだったんだけどビミョウ・・・(*^_^*)
a0158413_6221190.jpg

a0158413_6224477.jpg


季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますが皆様どうぞご自愛ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2012-10-16 06:27 | ハンドメイド
<< 出そろいました♪ hibi+さんタートルフード >>