1day shop in ALLen

a0158413_2032794.jpg

12月2日ALLenさんの1dayshopに今回も参加させていただく事になりました。
イベントって直接お客様とお話できたりで前回のイベントがとっても楽しくて今回も参加させていただける事になりとっても楽しみです。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね~
ブログを通して仲良くしてもらってるirodoriちゃんと会えるのも楽しみです♫

今年もhibi+さんショールカラーコート作ってます❀
内側には大好きなドイリー柄の生地を合わせてます
a0158413_2049710.jpg

a0158413_20485896.jpg


これまでずっと忙しくて大好きな❀お花のお手入れもできなかった・・・
でも咲いてくれました・・・癒しのバラ
強い花です(*^_^*)
でも病気と虫はつきものです(^_^;)
a0158413_20381473.jpg

a0158413_20422688.jpg


忙しいけど充実した日々もまた楽しぃ♫
イベントに向けてがんばろ♬♪♫
[PR]
by mulberrytree | 2012-11-08 20:45 | ハンドメイド
<< うさ耳☆ クマ耳フード >>