リボンチュニック

今日もとっても寒いです
風邪がつめた~い
気が付けばあっという間に1月も終わりですね~
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい
なかなかお友達のところにも遊びに行けてな~い・・・(^_^;)

娘用にリボンチュニックを作りました
生地:ハピネスラボ
パターン:Milimili リボンチュニック
この生地ずいぶん前に購入しててとってもかわいくって何に使おうかずっと迷ってたんです・・・❀
娘の大好きなうさぎ柄♫
a0158413_15171094.jpg

a0158413_15185848.jpg

a0158413_15192293.jpg

a0158413_15193883.jpg


更新が滞ってる間、他にもいろいろ作ってました
まずはお兄ちゃんたちに♫
兄弟お揃いのトレーナー
いつも学校へはほとんどジャージで登校している息子たち
私が作った服はなかなか着てくれないけど迷彩柄なら・・・っと作ってみました
生地はslowboatさん
シンプルなトレーナー
脇部分にちょこっと切り替えを入れてみました
この服年末くらいに作ったのですが着てくれたのは数回・・・(^_^;)
a0158413_1521887.jpg

a0158413_15213763.jpg


それからオーダーいただいてたベスト大人用
ふわふわのファーに大人っぽい花柄のリネンを合わせました
a0158413_15284031.jpg

a0158413_15285833.jpg


そして*tocco* さんにて委託させていただいております
こちらは90㎝フードトレーナーです
a0158413_15315156.jpg

他にも納品させていただきましたが写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)
次回openは1月31日木です
お近くの方は是非~♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-01-25 15:40 | ハンドメイド
<< おやつ (*^_^*)今年も・・・ >>