ご無沙汰です(*^_^*)

またまたかなり放置してしまいました。
というのも娘がインフルエンザにかかりそして私もうつっちゃったんです。
恐るべしインフルエンザB(>_<)
寝てても起きてても体中が痛くてほんとにつらかったです~
でもすっかり良くなりました(*^_^*)

昨日は息子の小学校の卒業式でした
中学校で着る新しい学ランを着ての登校しました。
a0158413_10145427.jpg


うちの息子は小さいので制服が大きすぎちょっと笑ってたんです
でも学校で受付を済ませると子供たちから各両親への手紙を1人づつもらいました。
この手紙読んだら絶対泣けてくるだろうな・・・家に帰ってからにしようかな・・・って思ったけどやっぱり読みたくて読んじゃいました。もう涙、涙でした。
a0158413_1020719.jpg

子供たちからの感謝の言葉やいろいろな思い出がよみがえってきて最後は涙が止まらなくなってしまいましたがとっても素敵な卒業式でした。
a0158413_10293252.jpg


a0158413_10151913.jpg


来週は娘の卒園式です☆
そして4月は中学校入学式と小学校入学式のハードスケジュールです
a0158413_10264739.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2013-03-20 10:21 | 暮らし
<< W入学式 オーダーのリボンチュニック >>