W入学式

昨日は娘の小学校、午後から息子の中学校の入学式に行ってきました〜(*^_^*)
a0158413_2157252.jpg

娘の服も前日ギリギリになんとか出来上がり間にあいました

a0158413_22483010.jpg

シワシワでごめんなさい^^;
(ブラウスは市販のものです)

じつはこの服卒園の時にも着てたんです。
卒園用に作ったのはこちら↓
a0158413_22444873.jpg

a0158413_22452252.jpg

120㎝で作ったから大きくて^^;
お直しのついでに少し変えてみました。
入学式は緊張してたみたいで肩が上がって名前を呼ばれたら手をあげて返事をしなきゃいけないのに、緊張のあまりお返事して手を挙げるの忘れちゃてましたー。
見てる私はハラハラでした(≧∇≦)

着物を着ての午前と午後からの入学式にさすがに疲れちゃいました(>_<)

そして、今日は初登校!うちから小学校まで結構距離があるし、娘は恥ずかしがりやだから送りだすまですごーく不安でしたが、ルンルンで帰ってきて一安心でした。
息子も大きい自転車で重い教科書の入った鞄をのせてなんとか帰ってきました。
まだまだ不安はありますが本人たちが楽しく過ごせてよかった〜(*^_^*)
[PR]
by mulberrytree | 2013-04-09 22:52 | 暮らし
<< 1dayshop ご無沙汰です(*^_^*) >>