またまたバックポイントカットソー

またまたバックポイントカットソーです。
パフスリーブ仕立てにリボンはレース生地をつかいました
a0158413_1392487.jpg
a0158413_139109.jpg


色違いも・・・♫
a0158413_13102845.jpg

a0158413_13104964.jpg


男の子のも作ってみました〜(❀╹◡╹)
a0158413_13122341.jpg
a0158413_1312129.jpg


そして ひらえりチュニックです。
娘がみてこれ欲しい〜って〜(*^_^*)
イベントでお嫁入りできなかったら娘用にします☆
パンツと合わせるとかわいいです♡
a0158413_13164313.jpg
a0158413_13163173.jpg
a0158413_13161334.jpg

パンツは娘用に作った物です。レインボーの糸を使ってます。
a0158413_1318595.jpg

すぐに娘のお気に入りになりました〜(*^_^*)
イベントまでもう少しです
お近くの方は是非お越しくださいませ〜
5月25日(土)モデルハウス、ALLENさんにてイベントに参加させていただきます。
三重県津市安濃町光明寺16-2

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mulberrytree | 2013-05-16 13:23 | ハンドメイド
<< 委託 バックポイントカットソー、リボ... >>