委託

こんばんは〜
かなりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
お仕事が忙しくなかなか更新できないのと、いろいろ思う事もあってブログやめちゃおうか悩んだりしてました・・・
でも私のペースでのんびり更新ですがなんとか続けて行こうと思います(❀╹◡╹)
さて ハンドメイドネタですが、急遽 7月からALLenさんにまた委託でお世話になることになりました(*^_^*)
たくさんはご用意できませんがボチボチ作っております。
何点か出来上がっております。
今回男の子用も作ってみました〜。
大好きなバックポイントカットソーです。
a0158413_2221938.jpg
a0158413_22205355.jpg


引き続きtoccoさんでもお世話になっております。
お近くの方は是非〜♪
[PR]
by mulberrytree | 2013-06-29 22:24 | ハンドメイド
<< 委託の品 またまたバックポイントカットソー >>