Autumn Marche

a0158413_8475444.jpg
またまたご無沙汰して申し訳ございません...(^_^;)

ぎりぎりになってしまいましたが明日いつも委託でお世話になっているALLenさんのイベントに参加させていただきます。
大変遅くなりましたが一部ご紹介させていただきます

大好きなレオパード柄でスヌードを作ってみました
ふわふわの柔らかい生地でお気に入りです
同じ生地でお揃いのストールとマフラーも作りました~☆
ラグプルとふりふりスカートもあります
a0158413_8315875.jpg


バックポイントカットソーもいくつか作りました
お揃いで大人用もあります

a0158413_8314321.jpg
a0158413_8313438.jpg
a0158413_8312380.jpg
a0158413_831122.jpg
a0158413_831131.jpg


是非お近くの方はお越しくださいね~
お待ちしております~♪
[PR]
by mulberrytree | 2013-11-09 08:32 | ハンドメイド
<< イベント終了 タートルフード >>