イベント終了

先日のALLenさんのイベント終了しました。
a0158413_554212.jpg

始まる前の写真しか撮ってなかったので1まいだけ...✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  
久しぶりにirodoriちゃんにも会えたし楽しい時間をすごせましたー
娘も一緒だったんだけどirodoriちゃんちの娘ちゃんと仲良くあそんで娘も楽しかったみたい♡

スタッフの皆さまありがとうございました〜♡
そしてmulberryのお洋服を手にとっていただいた方、お買い求め下さったかた本当にありがとうございました!

先日久しぶりに虹をみました。
a0158413_6151067.jpg

めっきり寒くなりましたねー
風邪などひかれぬようご自愛ください♡
a0158413_716079.jpg

[PR]
by mulberrytree | 2013-11-13 06:17 | ハンドメイド
<< お久しぶりです Autumn Marche >>